一緒に踊ってみました!


クリタゲートでファームを最近覚えた麗華は、何気にこの遊びにはまっております( ̄▽ ̄)
ゴールドも貯まるし、経験値も増えるし一石二鳥?なクリタファームです>w<b


訂正しておきます。覚えたのではなく、教えて頂いたのでございますよorz


麗華の場合、文字で書いてあってもよく理解が出来ず( ̄▽ ̄;)
実際見せて頂かないと分からないのですねorz


この話は以前書いたような気も致しますので、本題へ・・・(w


まったり遊んでおりましたところ、「星夜」様のメンバー様のセネリオさんに発見されてしまいました( ̄□ ̄;)
いえ、別に悪くないんですよ・・・w偶然だったのでビックリしただけでww


折角なので、一緒にダンスをしてみました〜☆