子ガメ可愛いです!


せっかちな人の事を関西弁では「いらち」と申します・・・
>w<b


ま、それはおいといて・・・(w


メンバー様のもっちゃんさん・がんばりやすさんのお手伝いをしようと


「ゲイラ孵化地」


にて、お待ちしていたのですが(実は他の事をするのが面倒くさかったのは、ここだけの話w)ぼんやりと景色でも眺めてみようかと思い・・・いや、実は右上にいつもある(標準だと右上にあります)コンパスにNPCらしきものが集団になっていたのが気になったのでございますよ
( ̄▽ ̄;)


なので、早速見に行ってみると・・・


( ̄□ ̄;)


既に、このミッションでお連れするカメ様達が外でお待ち致しておりましたよorz
大きいカメ様は甲羅に「シージ」と呼ばれる大砲を乗せております。そして、このミッションで大事なのは


「ヤングタートルを守る事!」


押し寄せてくるカーツの軍勢からカメ様を守るミッションなのですね〜( ̄▽ ̄)
以前、自分が行った際にはソロで行った分も合わせまして10回くらい失敗していたミッションですorz


果たして今回はどうなるでしょうかね?^−^