1期生でございます( ̄▽ ̄)

ブログをきっかけにお知り合いになりました「もっちゃん」様そして「サリタン」様



なんと!!!



「燃桜」に入って下さったのでございます( ̄▽ ̄)これをきっかけに、今まで一人でのんびり傭兵さんと遊んでいた麗華に「仲間」が出来ました( ̄▽ ̄*)


大変嬉しゅうございます!!


これから「燃桜」は、ギルドとして正式に活動をいたします!


ギルドメンバーが沢山増えた暁には、GvGなども是非参加してみたいと思いますので、もし麗華のブログを読んで下さっている方(いるのかな?>w<)で「燃桜」に入ってみたいと思う方がいらっしゃいましたら

  • 桜雅麗華(おうが れいか)⇒メインキャラでございます!
  • 桜雅華艶(おうが かえん)⇒R/N(アスカロンで倉庫になっておりますw)
  • 桜雅華恋(おうが かれん)⇒Mo/Me(麗華を使っていない時は、こちらで遊んでおります^−^)
  • 桜雅麗魅(おうが れみ)⇒崩壊前のアスカロンでお酒集め用のキャラでございます( ̄▽ ̄)
  • らふぃん⇒PvPキャラでございます^−^


までお気軽にお声をかけて下さいませ( ̄▽ ̄)
なお、お友達登録をして頂きますと、どのキャラでログインしていても自動で麗華のログイン状況が分かりますので、興味のある方でどうしても麗華と連絡を取りたいと思われる方がいらっしゃいましたら、お友達登録をして頂いて結構でございます>w<


今まで一人でやってきましたので、知らない事が沢山ある麗華でございますのでギルドメンバーに教えてもらう事が多々あるかとは思いますが、麗華の出来る範囲で活動をしていきますので、よろしくお願いいたします!!


現在のギルドBBSはこちらとなっております^−^b


http://atbb.jp/moyurusakura/


新規ギルドメンバーの参加を心よりお待ち申し上げております>w<