息ピッタリでございます!


勧誘活動をしてみようと、久しぶりにアスカロン崩壊前に遊びに行った麗華の目に留まったのは・・・



( ̄□ ̄;)




なんと!!



モンク様達が息ピッタリの「ダンス」をされていたのでございます!!!


もう一度言います・・・


息ピッタリでございます!!!


麗華は感動致しましたので、SSの許可を頂きました!掲載許可も頂けましたので、アップさせて頂きます( ̄▽ ̄)


さて、このモンク様たち後方にはエレメンタリスト様もいらっしゃいます!


麗華は狩場で一度ダンスをしてみた事があるのでエレメンタリストのダンスには深く追求せずにおきます( ̄▽ ̄;)


この前方にいらっしゃるモンク様たちは、「うたまいのつかさ」様(中央)が率いるギルド[星夜]のメンバー様達でございます( ̄▽ ̄)


まるで中国映画のような素晴らしいダンスに、麗華は勧誘も忘れ見とれておりました!!
そして「うたまいのつかさ」様とお話いたしましたところ


「友好ギルド」


になって頂けるとの事で、麗華は更に感動いたしました!!


ギルドウォーズをずっと一人でプレイしてきまして、お友達も一人もいない状況で「もっちゃん」様の出会いから「サリタン」様に続き、麗華のお友達はどんどん増えていっております!!( ̄▽ ̄)b


大変嬉しゅうございます!!!


「うたまいのつかさ」様はじめ[星夜]のギルドメンバーの皆様、この場をお借りしてご挨拶させて頂きたく思います( ̄▽ ̄)


[燃桜]をよろしくお願い致します!( ̄▽ ̄)