ぐるぐる〜☆


「星夜」様と合同イベントを行いました( ̄▽ ̄)


2・3日前から熱やら頭痛やらで、少々体調も良くなかったのですが・・・今まで何度もお誘い頂いていたのに参加出来ず、折角同盟を組んで頂けたので


これは参加しなくては!


と、イベントの数日前までは元気だったのですよorzリアル事情でログイン出来ないかなとも思ってはいたのですが、事情以前に体調不良orz

夏場は、麗華は体に熱が篭ってしまうのが多くてですね( ̄▽ ̄;)突然、「発熱」というのが少なくないですT-T


またまた話がそれましたが・・・w
イベントの内容は

  • ドラゴンの喉笛チャレンジミッション
  • かくれんぼ&鬼ごっこ
  • 酒盛り(w


最初の「ドラゴンの喉笛チャレンジミッション」は、物凄い結果になりましたw
随分と前に挑戦した事はあったのですが


こんなに難しかったですか?!


というくらいに撃沈orz
一番笑えたのが


「得点1点!!」


初めて見ましたw
2PTで対戦して、相手PTは順調に進んでいらっしゃったようなので、コッソリ何度かチャレンジ致しましたが、得点が2桁さえいかないというww


「恐るべし感染者!」


でございましたよorz


続きまして「かくれんぼ&鬼ごっこ」でございます!
こちらは初挑戦でございましたので、何をすれば良いのやら分かりませんでしたが、練習の時にはなんと!!鬼に捕まらずに逃げ切る事が出来ました( ̄▽ ̄)


でも「練習」なのですよねorz


いざ本番!となりますと、うまくコソコソ隠れていたつもりでしたが、鬼役のコリアンダーさんに発見され、逃げるのも遅れまして捕まってしまいましたよorz


結局、かるらさん・ヤーンさんが逃げ切り、ジャンケンでかるらさんが優勝でございました
( ̄▽ ̄)
景品は何を頂いたのか聞いておりませんでしたが、何を頂いていたのでしょうねぇ?^−^
少々気になっていたりもします>w<


参加賞に合計7本ものお酒を頂き、先日コリアンダーさんに教えて頂いた「お酒の飲み方」を参考に、「星夜」様のギルドホールにてラストの酒盛りでございますよ( ̄▽ ̄)


ちなみに教えて頂いた「お酒の飲み方」とは・・・

  • 最初に5本一気飲み
  • その後は1分ごとに1本ずつ飲む


「ドランカー」という称号があるのですが、麗華は実はそれが欲しいのですね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
話に聞いたところによるとドワーフの酒」を買うとして、お金にすると66P500Gとか・・・ドワーフの酒って200Gではなかったかなと思いながら、麗華自身がハッキリ覚えていないので100Gだったかも知れませんw


どうすれば「ドランカー」の称号を手に入れる事が出来るかというと


「1000分酔っ払う」


これが条件ですorz
ギルドウォーズ、なかなかうまく出来ておりまして、実際お酒を飲んでみると画面がゆらゆらと酔いそうになるくらい揺れるんですね〜orz
コリアンダーさんのお話によると、10本一気飲みをすれば、画面がぐるぐるになるそうですww


絶対に画面に酔いますよねorz


頭痛が後半になるにつれ、きつくなっていたので実はお酒は飲まないでおこうかとも思っていたのですが、ついつい飲んでしまって、ちょっと気分が苦しくなりました( ̄▽ ̄;)
やはり調子の良くない時に飲んではいけませんねorz


「星夜」様と交流を図りながら麗華自身もとても楽しめましたが、「燃桜」メンバー様も楽しんで頂く事が出来ましたでしょうかねぇ?
麗華は、イベント企画が苦手なので今までした事がなかったのですがorz初参加で、楽しい時間を過ごして頂けていれば良いなと思っております^−^b



皆様、楽しい時間をありがとうございました!!



※SSは、ゆらゆら画面を撮影してみました・・・見えるかしら( ̄□ ̄;)