相手PTは外国人!


実はこのミッション、「外国人居住区」「地元民居住区」というのがありまして、C1キャラで行うには「外国人居住区」、そしてC2キャラで行うには「地元民居住区」だと思っておりました麗華でございます( ̄▽ ̄;)



しかし!!!



C2キャラでも「外国人居住区」で開始出来る!!!


という発見ありw


どうして分かったかというと、メンバー様のこんらっどさん・バルバラさんをイベントが行われる「ドラゴンの喉笛」までお連れしたかった訳ですよ( ̄▽ ̄;)


特にこんらっどさんは夕方から一緒にマシェーリさん・もっちゃんさん・ぴんとさんに代わる代わるお手伝い頂いたにも関わらずクリア出来なくて、どうしたものかと困っていた訳でございますorz


夜には、沢山のメンバー様がいらっしゃったので・・・


お手伝いを依頼してみよう!


という訳で・・・


「ミッション開始」



このミッションは、「外国人居住区」PTと「地元民居住区」PTが共同で行うミッションなのですが、場合によっては相手が全て傭兵さんという事もありますorz
しかし、今回はちゃんと肉入りさんでございました( ̄▽ ̄)
おかげで、夕方の苦労はどこへ??というくらいに上手くいきました^−^v


C2キャラでも「外国人居住区」になぜ行けるのか分かったのかというと、普段お手伝いをするといえば麗華を使っている訳でございますが、今回は使い慣れない上にレベルも20になっていないという・・・W/Moで行ってみたのでございますよ( ̄▽ ̄)


丁度クリアしていなかったので、このキャラでもメンバー様も沢山協力して頂けてるし行けるかな・・・と思いまして( ̄▽ ̄;)また何度か死んでおりましたがorz


実際「外国人居住区」に一緒に入れなかったらどうしようかと考えていた訳ではございますが、そのような心配は必要なかったようでございます^−^


何気に結構きついミッションなので、やはりSSを撮る間もなく・・・ムービーを載せてみたりする事に致しますorz(いつもムービーなのは突っ込まないで下さいw)