感動でございますよ^−^v


ギルド「蒼星白夜」様(ギルドタグ「星夜」)との同盟が遂に!実現致しました( ̄▽ ̄)


麗華はこの日をどんなに待ちわびていた事か・・・orz


お互いまったりギルドではございますが、「燃桜」メンバーは非常におとなしいのでございます( ̄▽ ̄;)


ま、同盟戦やらRPGミッションやらを行っていると実際チャットがおぼつかなくなるのは事実ではございますがorzいつも「こんばんは」大会なチャットでございますよ( ̄▽ ̄)


話は反れましたが・・・以前から同盟の話があったにも関わらず、色々と問題点?もあり実現出来なかったのですね。
「星夜」様主催のイベントもありまして、今回の同盟を組むという予定は、麗華の中ではイベントに含まれておりましたw


熱と頭痛でイベント自体には参加出来ませんでしたが、同盟を組み終えて満足して気持ち良く眠る事が出来ました( ̄▽ ̄)まだ頭痛は続いておりますがorz心身共に弱い麗華でございますよT-T