SS撮る間がなかったので・・w


ミッションとは言っても、今回は


ボーナスげっと!!


が目的のミッションを、メンバー様のバルバラさん・マッキーさん・クロミッドさん・Spwcさんそして現地でご一緒になった方と


「ミッション開始」


ミッションをクリアする事自体には問題がなかったのですが、ボーナスがこれまた難しいorz


2度ほど挑戦致しましたが、結局ボーナスとれず。。>_<。。


その後Spwcさん・ご一緒して頂いた方がパーティーから抜けてしまったので、どうしたものかと・・・


そこへ、がんばりやすさん・マシェーリさんがログインなさったので、ご協力をお願いして


いざ!リベンジ!!


それまでの苦労は何だったのだろう・・・というくらいに、あっさりとボーナスげっとでございます
( ̄▽ ̄)


実は、ここのボーナスは麗華もまだ終わっていなかったのです。
なのでクリア出来て大変嬉しかったです^−^v


何気に、ボーナス終わっていない所って結構あるんですよね( ̄▽ ̄;)
一人でやっていた頃は、ボーナスはやらないとミッションが終われないと勘違いしていたので、毎回ミッションの際にはボーナスを行っておりましたが、ギルドとして活動してからクリアしたミッションは、ボーナスを行っていないものがいくつかあります。


難しくてすぐに出来ないっていう理由で行っていないものもあるのですけれどね( ̄▽ ̄;)
でも、ボーナス終わらせないと「称号」がもらえないのですよねorz


今回のSSは、撮影する間がなかったのでムービーの一部で「砂漠の雰囲気」を味わって下さいませ( ̄▽ ̄)