モンク様の衣装も素敵でございます!


「燃桜」に初期メンバーとして入って下さった「もっちゃん」様「サリポン」様そして「聖なる岩礁にてお会いしました「クダンmo」様と一緒にミッションをこなして参りました( ̄▽ ̄)


本日は特攻ミッションではなく普通に敵と戦いながらのミッションでございましたw


今までブログに合わせながら(?)ミッションを進めて参りましたが


急展開でございます!!


しかし、皆様と狩りに行くのは楽しいのでございます( ̄▽ ̄)



しかし!!



再び麗華を悩ませるものが出来ました!!それはなんと!


新装備の作れる場所



に辿り着いてしまったのでございますorz


「サリポン」様のアドバイスもあり、しばらくは装備変更なしで麗華はいこうと思っております( ̄▽ ̄;)