サリポン様でございます!


ログインしていたら、まず「もっちゃん」様からWisを頂いておりまして当時麗華は席を外しておりましたので、お返事をした時には既に「もっちゃん」様はログアウトした後だったようでございます。。>_<。。


申し訳ございませんでした><


その後、戻りまして麗華にキャラチェンジ致しまして「デランビヘンジ」でのクエストをしようかと思い、NPCとお話をしておりました所「サリポン」様からWisを頂きまして、またもや一緒にミッションをして頂きました( ̄▽ ̄)


ミッションについては後日書くといたしまして、敵とほとんど戦わずに走り抜けたミッションのこなし方は初めてでございましたので



びっくりでございます!!


ミッションを終える方法は、あのような方法もあったのでございますね( ̄▽ ̄)麗華は今までずっと敵に会う度に戦っておりましたので、勉強になりました。


ミッション後にはマシンに疎い麗華の為に「サリポン」様が色々とPCについてご指導して下さいました。麗華は必死でSSを撮りながら聞いておりましたの( ̄▽ ̄)いつかはゲームマシンが欲しいと思う麗華でございました。


「サリポン」様ミッションを手伝って下さいまして


ありがとうございました( ̄▽ ̄)