夏バージョンですよ^−^


ふと、以前に


「夏になれば夏バージョンのマントにします!」


などと言っていた事を思い出しました( ̄□ ̄;)



しかし!!!



燃桜リーダー桜雅麗華には、マントを新調するお金がありませんよorz



などと、メンバー様のマシェーリさんとお話していたら、ファームの話になりまして・・・


麗華はノラニで遊ぶのは好きなのですが、ネコさんが書いて下さったBBSを何度一生懸命読んでもファームがよく分からないのです( ̄▽ ̄;)


という話を致しましたら、マシェーリさん直々にクリタファームを教えて頂ける事になりまして、一緒にMo/Meキャラでクリタゲートへ( ̄▽ ̄)


教えて頂いたものの・・・果たしてこのスキルの使い方が麗華に出来るのか!?


と考える前に悲しい事に気付きました。


クリタファームに必要なスキルが1つしかありませんよ!!


仕方がないので、ネコさんに借金をしたままではありますが、いざスキル購入!


ドラゴンフェスタの景品イベントがなかったら、スキルを購入するお金もないところでした
( ̄▽ ̄;)


マシェーリさんに教えて頂いたスキルを購入したのは良かったのですが、1つだけ「ビートルタン」という場所に行かないと購入出来ない事が判明orz


以前、麗華でビートルタンに連れて行ってもらった時に、非常に苦労したような記憶がなんとなくありまして、これは一人で行くのは無理だと判断し、諦めましたw


それ以外のスキルは揃える事が出来たので、とりあえずはやってみましょうと



「ミッション開始」



非常にあっさりとやられてしまいましたorz


でも、ここで諦めてしまうと稼ぐあてがありませんので再度挑戦!!



今度は上手くいきました^−^


どう考えても、さすがに普段からMoをなさってらっしゃるマシェーリさんのようにはスキルを使いこなせてはおりませんが、知らない間に敵がバタバタと倒れてくれたので助かりましたorz


何度かやっているうちに、調子に乗ってきたので後日没頭するとして、どうしてもやりたかった



「夏バージョンのマント!!」



最初に作ったマントの色は、麗華は結構気に入っていたのですが、柄は薄い色の方がいいとメンバー様に教えて頂いたので、再度作り直して・・・



満足( ̄▽ ̄)



とても涼しげなマントになりました^−^色を変えただけなのですがw
夏が終わるまでは、この涼しげなマントで過ごす事に致します( ̄▽ ̄)



あとは、ネコさんにMoの装備でお借りしたゴールドをお返しする為に「クリタファーム」を楽しむ事に致します^−^b


今回の撮影は、メンバー様のバルバラさんとこんらっどさんのご協力により、ランダムアリーナにて行いました( ̄▽ ̄)お二人共ありがとうございます^−^