やはり怖いお顔ですね・・w


RPGモードのC1ティリア大陸そしてC2キャンサ大陸・・・いずれも未だに1キャラもクリアしておりません、麗華でございます
( ̄▽ ̄;)


まったりなのは結構なのですが・・・まったり過ぎでございますねorz


そんな麗華ではございますが



ついに!!!



メンバー様のCoriさん・がんばりやすさん・ぴんとさん・もっちゃんさんにお手伝いして頂きまして、ようやく!!



「奈落の入り口」



ミッション終了させる事が出来ました( ̄▽ ̄)2時間もかかりました( ̄▽ ̄;)
やはりRPGの後半になってくると大変きついですね。。>_<。。
敵1体がレベルも高く、倒すのにとても時間がかかりますし、沢山いると引かないといけなくなるので、なおさら時間も手間もかかってきます。


麗華は逃げるのが苦手でして( ̄▽ ̄;)やはり今回も死んでしまいましたが、何とか1回でクリア出来たのは、メンバーの皆様のおかげだと大変感謝致しております^−^


これで、C1もC2も残るミッションが1つとなりました^−^
エンディングが楽しみでもあり、楽しみでもなかったり・・・非常に複雑な心境な麗華でございますよorz


今回はSSを撮ってはみたものの、大したムービーもなく(失礼w)久しぶりに「リッチ」の怖いお顔でも載せておきます( ̄▽ ̄;)