こんなに難しいミッションでしたか!?


と思うくらいに麗華の火力では火力不足なお手伝いをしてまいりましたorz


でも麗華にとって嬉しい事が一つ( ̄▽ ̄)
それは・・・


「マッキーマコライ」様と、なんと!!麗華の記憶がきちんと残っていればのお話ではございますが、


初めて!!


一緒に遊んで頂けたのではないかと思います( ̄▽ ̄)


いつもメンバーの中では特におとなしいお方だと麗華は思っております。故に、麗華は「マッキーマコライ」様そしてクロミッド」様お二人は仲良しなのでございますが、いつも心配致しております。。>_<。。


でも、先週のGvGにも参加して頂けて大変嬉しく思っております( ̄▽ ̄)


燃桜のメンバーの皆様は、ほとんどの方が気さくな方でございます!
麗華が「ミッション手伝って下さい!」と泣きついても、こっそりと登場して下さいます。
麗華はそんな燃桜のメンバー様が大好きでございます( ̄▽ ̄)
もっと沢山のメンバー様や友好ギルドの皆様とも楽しんでいきたいですね!


一昨日は、「蒼星白夜」様の「ギュエス」様も麗華と一緒に遊んで下さいました!


少しずつではございますが、燃桜を盛り上げながら、お友達のギルド様とも交流を深めていきたいと思う麗華でございました( ̄▽ ̄)


※最近は、どんどんストーリーが絡み合ってまいりましたので、ネタバレになってしまって、折角ストーリーを楽しんでらっしゃるお方のお邪魔をしてはいけないと思い、ストーリーブログは書くのを止めております。故に日記ばかりのブログになってしまいますが、これからも「桜雅麗華」を楽しんで下さいませ( ̄▽ ̄)


よろしくお願い致します>_<