ばんな様でございます( ̄▽ ̄)


麗華はギルドウォーズにログインする前に行っている事がございます。
それは・・・

  • 燃桜のブログチェック
  • 燃桜のBBSチェック
  • 蒼星白夜様のリーダー様であるコリアンダー様のブログ訪問
  • 蒼星白夜様のメンバー様のヤーン様のブログ訪問
  • 蒼星白夜様のHP訪問
  • もっちゃんさんのブログ訪問
  • Pochiさんのブログ訪問
  • たりゅんさんのブログ訪問
  • ブログペットのチェック


そして!!


ブログペットの足跡を辿って麗華のブログペットの足跡を残しておいて下さっていて、麗華がこっそりとブログに通っている


「みつばち」様


http://flexagons.blog45.fc2.com/


顔文字が可愛らしくて麗華はいつもこっそり通っておりまして、実はしばらくどのようなお方かも存じ上げておりませんでした( ̄▽ ̄;)


ある時コリアンダー様とお話をしていた際にリーダー様をなさっているお方だと聞いて、ますますファンになりましてブログに通っては、たまにこっそりコメントを残していたのでございます( ̄▽ ̄)


昨夜、最近仕事の帰りが遅いのでログインも遅い麗華に見慣れない方からWisを頂きました。そのお方こそが・・・


「みつばち」様


でございました!!!皆様からは、「ばんな」様と呼ばれてらっしゃるそうでございます( ̄▽ ̄)ブログも「ばんな」様のお名前で書いていらっしゃいます!


突然のWisでびっくりした麗華に更に嬉しい出来事が!!!


なんと!!( ̄□ ̄;)


麗華とお話して下さるとの事で、大変びっくり致しました!!


どのくらいお話したのか分かりませんが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^−^そんな中で一番驚いたのが・・・


友好ギルドになって下さる!!


とのお話でございました!メンバー様が増えていくのも大変嬉しい事でございますが、ギルド内以外でもお友達が増えるというのは大変嬉しい事でございます!!ましてや麗華は外交が苦手でございますので、予想外の出来事にただただ驚くばかりでございます!


コリアンダー」様といい「ばんな」様といいお二人ともとてもお優しくとてもお気遣いをなさって下さる方で、お二人ともに出会ったのは些細なきっかけでございますが、麗華はとてもラッキーでございます( ̄▽ ̄)


メンバー様共々仲良く楽しくしていけたら良いなと思っております!!
「ばんな」様



本当にありがとうございます!!