もっちゃん様でございます!


ギルドウォーズを始めて約1ヶ月。麗華についに!お友達が出来ました!!
その名も


「もっちゃん」様


でございます!!!


今日の麗華は、少し前に両腕を痛めた為ギルドウォーズのプレイを少し休んでおりましたが、C2のベータに参加してみたかったのでプレイしていたところ、いつも訪問&コメントを下さる「もっちゃん」様がお声をかけて下さいまして



なんと!!!



麗華のミッションのお手伝いまでして下さったのでございます( ̄▽ ̄)
そこで一緒にチームを組んでいただきました


「サリタン」様


とも、ミッションが終わってから色々とお話をして頂きました>w<
怪我をした腕のかさぶたが出来ていた事もすっかり忘れていた麗華は、お風呂あがりに思いっきり普通にゴシゴシとバスタオルで拭いてしまって


出血でございます!!


一度は一緒に遊んで頂ける機会をお断りしようかとも思った麗華でございましたが、絆創膏を貼って、ブログでは話が追いついてはおりませんが、


「極光の湿地帯協力ミッション」


を終わらせる事が出来ました( ̄▽ ̄)ストーリーが飛んでしまうので、あえて日付を未来へと送らせていただきます>w<


「もっちゃん」様そして「サリタン」様今日は麗華と遊んで下さって本当にありがとうございました!!また一緒に遊んで頂ける日を楽しみにしております☆