全員写ってませんね^^;

現在も調子が悪いものの、一人で家にいても一向に回復しないので、なんとかギルドウォーズに復帰しました麗華でございますorz

悠久の森のミッションが唯一終わっていなかったので
ブラワー邸から歩いて行こうとしていたところ
メンバー様のがんばりやすさん・もっちゃんさんがお手伝いしてくれるとの事で3人で悠久の森に向かいました
( ̄▽ ̄)

悠久の森に着いたらメンバー様が続々とログインなさって



なんと!!


メンバー様のこんらっどさん・しげ太郎さん・高鳥さん・Coriさんにミッションをお手伝いして頂ける事になりました^−^b

剣3本は無理でしたが、復帰して沢山のメンバー様と一緒に時間が過ごせて
とても麗華は嬉しく思いました( ̄▽ ̄)


本当に皆様ありがとうございます!!!