しげ太郎さんです♪

今日の日記はさすがにちゃんと覚えてますよ〜♪


今日はメンバー様のしげ太郎さん「フロストゲート」のミッションのお手伝いをしてきました!!


一緒にお手伝いして頂いたのは、がんばりやすさん(キャラ名違いますけれど・・・)星夜様メンバー様のソラさん・秀人さんです( ̄▽ ̄)


久しぶりのフロストゲートは、とても新鮮でした^−^
麗華がまだ一人ギルドだった頃は、ここにずっと篭ってお金稼ぎをしていたものです
非常に思い出深い場所でもあります( ̄▽ ̄)


さすがに皆様慣れてらっしゃるので、このミッションもスイスイと進みまして
ラクにクリアする事が出来ました( ̄▽ ̄)v


最近、サブジョブをMeからMoに変更したので弱体化が使えないからどうしようかと思っていたのですが、そんなのはどうでもいいくらい素早かったです>w<


麗華ってグ○コのオマケですね( ̄▽ ̄)


って自分で思いました凹○コケッ


しげ太郎さんクリアおめでとうございます!!
次はクリタゲートミッションですね^−^
また皆様で一緒に行きましょう( ̄▽ ̄)b