またまたお手伝い♪

麗華があれだけ苦労したのは一体何だったのだろう・・・
というくらいの速さで終わってしまったお手伝い・・・orz


このミッションで要注意なのは、クーナヴァンが使うスキルでタマゴ!!が地面から湧き出てくる部分ですね( ̄▽ ̄;)


ちなみに正式には「タマゴ」ではなく「ウロコ」です>w<b


麗華が思うにTankさんがいれば、ミッションが失敗する事はない!!


くらいの勢いで毎回クリアさせてもらえてます!
凄いですね( ̄▽ ̄)


まぁ、いずれメンバー様の麗華が尊敬する紹介でもしてみたいと思います( ̄▽ ̄)b


あれ?ってくらいに素早く終わってしまったので
正直書く事が見つかりませんorz