皇帝が危ない!

遂に!!!


シロウとの決戦まであと一歩というところまで近づいてまいりました( ̄▽ ̄)
でもその前に・・・


皇帝の命が危ない!!!


ので、慌てて「ライスウ宮殿」


ここでも沢山のメンバー様、星夜様メンバー様にお手伝いを頂いたにも関わらず・・・
麗華は一体いつの日記を書いているのでしょうか( ̄□ ̄;)


皆様、大変失礼致しましたorz



つまり・・・これも覚えてない・・・っと( ̄▽ ̄;)
SSさえ、まともなものがないくらいにあっさりと終わってしまったんですorz
ちょっと悲しいドラマもありましたが・・・T-T
これは皆様が、ご自身で体験して下さい( ̄▽ ̄)
ネタバレになっちゃうので>w<b


さー次はいよいよ


シロウ タガチ


との戦いだー!!負けるもんかー!という勢いでそのまま次のミッションへ連れて行ってもらいました( ̄▽ ̄)