ターンナカイ寺院ムービー


「ターンナカイ寺院」をソロでクリア出来なかったもので、ついつい放置していたMoキャラ・・・>w<


メンバー様のもっちゃんさん・がんばりやすさんのおかげで、ようやくクリア出来ました!!


その後、がんばりやすさんには、「マート砦」まで運んで頂く事が出来て、カーツやラクソンエリアに一歩近づきました( ̄▽ ̄)


麗華のMoキャラの目的はいくつかあって

  • メンバー様などのサポートをする事(出来ておりませんがorz)
  • このキャラで15P装備を作りたい!!(ラクソンにするか、カーツにするか迷っております)
  • お金稼ぎ用キャラ(本来の目的ではなかったのですが>w<)


結局現在出来ている事と言えば、クリタファームでのお金稼ぎなのですよね( ̄▽ ̄;)
15P装備を作るには、もっと先に進まないといけませんし、お金もないしコハクやヒスイもございませんorz
ラクソン装備なら、同盟戦で頑張ればヒスイは稼ぐ事が出来るのですけれどね^−^b


このキャラも先は長いのでございますorz