通常なら凄いよねw


知らぬ間にギルドランキングのレートが動いておりましたw
今回は、イベントでGvGをすれば


バルタザールの報酬2倍!!


という有難い公式イベントがあったので、通常のGvGの曜日と合わせて2日間連続でGvGを行う事に勝手に決めてみました>w<b


急だったにも関わらず、参加して下さった星夜様のメンバー様、そして燃桜のメンバー様、本当にありがとうございます!!


レートが動き出したばかりという事もあって、あり得ないランキングが見れたのでSSをアップしてみます( ̄▽ ̄)


なんと、ギルドランキング


167位!!!


絶対あり得ない〜w
まぁ、その日のうちに300位以下くらいまで落ちてましたけれどねw