いい加減倒れて欲しい・・・


SS撮ってたの忘れてました>w<
今回は、Coriさん・がんばりやすさん・かるらさんそして、現地で一緒になった新規メンバー様になって下さったなぐるかもよさんそして、メンバー様ではないので、お名前はふせておきますが、もうお一人ご一緒にミッションをして頂けました^−^b


なかなか難しいです、ホント。
結局今回は、ラスト直前の小部屋に行けたのは1回のみorz
いつになったらクリア出来るのかしらね〜。。>_<。。


公式イベントもありますので、GvGも行いたいと思っているので、数日間はこのミッション出来ませんかね( ̄▽ ̄;)


またリベンジを試みる事に致します!!