ソルトスプレービーチ


少し前にGvGで対戦した事があるというギルド様が、解散との噂。
よくよく話を聞いていると、メンバー様のサリさん・マシェーリさんと仲良し?なのかしらね^−^v


サリさんとは親しいようで、色んなお話を聞けました^−^


そして、少し寂しい気持ちと新メンバーが増える喜びとが入り混じりながらも新規メンバー加入手続きを・・・


  • みかんこ様
  • みのる様
  • Tou Tetu様
  • 斧っ子様


今回は4名も入って下さいました^−^v
最近、新規メンバーを募集しようか迷っていた所だったので、丁度良くメンバー様が増えて嬉しいですね( ̄▽ ̄)


みかんこ様が、元ギルドのメンバー様と、別のMMOでお友達だった方と誘ってきて下さいました^−^b


加入手続きも同時に全員行った訳でもなく、途中でGvGをしたり、星夜様のメンバー様も交えて練習試合をしたり、さらにコリアンダーさんから許可を頂いていたギルドホールもお借りして、さらに練習試合をして最後に同盟戦2戦参加しました( ̄▽ ̄)


久しぶりにE/MeでPvPしましたね〜☆
というか麗華でPvPするとは思わなかった>w<
麗華はPvPの時は、中国や韓国のお方にお名前を呼ばれないように、あえて「桜雅家」から分離させた「らふぃん」というキャラクターを使っているのですが・・・(名前の由来は、単純なので聞きたい方があれば、麗華に直接聞いて下さいませorz)大抵なんちゃってW/Moでボコボコ叩いて気晴らしとか、メンバー様と一緒に同盟戦に行く時は、なんちゃってMo/Meで行ったりなのでございますね〜( ̄▽ ̄;)


話は戻りますが・・・適当なPT編成でGvGの練習試合をしたにも関わらず、文句も言わずに遊んで下さった、星夜様のメンバー様そして燃桜のメンバー様、本当にありがとうございます
。。>_<。。


なんちゃってMo様は、きついですね( ̄▽ ̄;)
一般的なスキルだけ並べておくと、変わった事されると対処出来ないのですよorz
中でもW様の攻撃以上に痛かったのが


サリさんのソウルバーブ!!


これ使われると、回復出来ませんし、強化スペルで自滅という・・・>w<
恐ろしいスキルですね〜☆
これをいざGvG本番で使われた時に対応出来るようなスキル構成を考えないといけない羽目になりました・・・考えるの得意ではないのでございますよ・・・むしろ苦手でございますよorz


あとはW様のファイナルスラストも案外痛かったorz
まさに、とどめを刺された感じでしたね( ̄▽ ̄;)


こんらっどさんが、トラップを仕掛けていたそうで、それについてどうだったか聞かれたのですが・・・麗華はトラップまで実は動けていなかったので分からなかったので、お答え出来ませんでしたorz
でもR様もトラップも見えないだけに曲者ですよね〜☆


たまにはスキル構成や動き方も考えないといけないかしらorz