ありがとうございました!!


とうとうやって参りました。C1ラストのミッションでございますよ
( ̄□ ̄;)
まず結果から書きますw


1回で無事?終了致しました!!!


前回の「奈落の入り口」ミッションも大変きつく感じておりましたが、もう今日の比ではありませんよorz
時間も多分3時間くらいかかったのではないでしょうかねぇ?


実は今回、非常に無謀な事をやっておりましてw
ラストのミッションで容易い訳もないのに



Mo様なし!!



かなり無謀な、一種の賭けでしたねw


全滅して当たり前、クリア出来たらラッキー


最初から既にもうつまづいておりましたからねw


「行けるところまで行ってみましょう^−^」


などと言いつつも、麗華はいつもすぐに死んでしまいますし、正直自分でも全く自信がありませんでしたorz


燃桜のメンバー様だけならまだしも、現地で出会った方と一緒に行ったので、時間が遅くなってしまって申し訳なかったなと思っておりますorz


今回お手伝いして頂いたのは、「奈落の入り口」と同じメンバー様でございます^−^
Coriさんともっちゃんさんの逃げ足と「リバース」がなかったら、完全にアウトなミッションでした( ̄▽ ̄;)


途中、何度リバースして頂いた事かorz
それなのに、麗華ってばパーティーの先頭だった事もあり、散々倒れておきながらもムービーではかなり偉そうでしたよ( ̄□ ̄;)一生懸命頑張って下さっていたパーティーの皆様、大変申し訳ございませんorz


とても有難かったのは、一緒にこのミッションをして下さった、燃桜のメンバー以外の方々です
^−^
初めてご一緒させて頂いたというのに、時間もかなりかかりましたし、デスペナルティー60%にメインMoナシという状況の中で、愚痴もおっしゃらず、ひたすら一緒に頑張って下さって本当に感謝しております^−^C1の最後にとても素晴らしい時間を過ごせた事に感謝致します
^−^b


それにメンバーの皆様にも、本当に感謝致します^−^
皆様から麗華はのんびりすぎると言われながらwやっと初のエンディングをメンバーの皆様と一緒に迎えられた事を非常に嬉しく思っております( ̄▽ ̄)


本当に一緒に同じ時間を過ごして下さった方々、ありがとうございます^−^
何度も途中でくじけそうになりましたが、皆様とご一緒だったからこそ、エンディングを迎える事が出来たのでございますね( ̄▽ ̄)


うまく表現しきれませんが、本当にありがとうございました^−^b


今日のSSは「リッチ」では、ありませんよw