マスクと景品でございます!


最終日のドラゴンフェスタで参加していて一番楽しかったのが


「景品」でございます( ̄▽ ̄)



偶数時間に始まるのですが、まずは「ドラゴンマスク」の配布


そして、アイテムをモンスターに取られないように・・・というか自分が捕まらないように運ぶミニゲームがありまして(アイテムの名前は忘れました( ̄□ ̄;)ミニゲーム終了後、モンスターに勝つと景品が頂けました( ̄w ̄)負けると景品は頂けないどころか、モンスターに追いかけ回されて一瞬で燃やされてしまいましたorz


最初に参加した時は59個もの景品を拾う事が出来ましたが、2回目3回目は10個少々でございました・・・この差は一体w



さて、気になる景品の中身でございます( ̄▽ ̄)


左から「ドラゴンマスク」「ジェイド ウインド オーブ「景品」「ドラゴン饅頭」「酒瓶」でございます( ̄▽ ̄)


このうち景品から頂けるのは、「ジェイド ウインド オーブ」か「ドラゴン饅頭」か「酒瓶」になります>w<



果たして小さな画像で見えるのでしょうか・・・orz


「ドラゴン饅頭」は一度食べてみたのですが、一定時間移動速度が上がるだけのものでしたので、今回景品で頂いたものは全て売ってしまいました( ̄▽ ̄)


「酒瓶」は「泥酔」の称号が欲しいので大切に保管いたしております>w<