お気に入りでございます!


久しぶりにネタ盛り沢山の麗華でございますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ


このお祭りでは「ドラゴンマスク」というドラゴンのお面がもらえるとの事で、早速Mo/Meキャラでクエストをこなして、「ジェイド ウインド オーブ250個」げっとでございます( ̄w ̄)この「ジェイド ウインド オーブ250個」とマスクが交換されます^−^


集めたものの、どうすれば交換してもらえるのか分かっておりませんでしたが、やっと「ドラゴンマスク」を手に入れる事が出来ました!!


しかも!!


欲張って、もう1つ欲しいなと思っていたら、メンバー様のマシェーリさんが、麗華に余った「ジェイド ウインド オーブ」を譲って下さいました( ̄▽ ̄)


おかげで、Mo/Meキャラと麗華の2キャラで「ドラゴンマスク」を手に入れる事が出来ました!!しかもちゃっかりカスタマイズされておりますw


本当に感謝でございます^−^

なかなかリアリティなお面で、結構かっこ良いので麗華は気に行っております( ̄▽ ̄)
戦闘中には使えませんから、お遊びの時にでも利用してみたいと思います^−^


一番おかしかったのは、「キースウ皇帝」(このお方がお面を下さるのです)が、バグなのでしょうかイベント後にお帰りになる際にも、なぜか分身が残っておりましたよ( ̄□ ̄;)


ミニゲームなど色々ありまして、童心にかえれるイベントでございました( ̄w ̄)
またこういうイベントがあると良いですね!


「ドラゴンマスク」は、配布時には皆様統一されて金色でございましたが、どうやら染料を使って染める事が出来るようでございますね^−^

麗華は何色に染めようか検討中でございます!