お久しぶりでございますわね!


司法官ハブリオン「これはこれは、久しぶりだな。」

司法官ハブリオン「シャイニングブレードに殺されたと思っていたが、違ったようだな。」



非常に呑気な事をおっしゃってらっしゃいますね( ̄▽ ̄;)罪なき人々をその手で殺めておきながら、麗華に対して


「久しぶりだな」


などとおっしゃっておりますわよ・・・( ̄□ ̄;)


怪しい儀式で罪なき人々を殺めたお方とは、もう二度と「久しぶり」などというお言葉は聞きたくありませんわ!!!




しかも!!




「シャイニングブレード」に殺されていたかと思っていた・・・などとおっしゃってますよ、このお方は( ̄▽ ̄;)


どこまで平和なお方なんでしょうね!!!麗華は今怒り狂っておりますのよ!!!



それに!!



「シャイニングブレード」は、麗華たちに力を貸して欲しいとおっしゃっていました。ようやく、おっしゃっていた意味が理解出来ましたわ!麗華は力の限りを尽くしますわ!!!