昨日は、色々な事がございました( ̄▽ ̄)昼間には(午前中だったかしら?( ̄▽ ̄;))「イヴァール」様とご一緒に


「ノラニアカデミー」


にてチャールと戯れておりました( ̄▽ ̄)最近の麗華のお気に入りの遊び方でございます
>w<


その最中に、なぜか急に睡魔に襲われ一度ログアウトを致しまして、たっぷり眠らせて頂きました( ̄▽ ̄;)


起きてからログインした際に、現在公式にてC2に向けて募集を行っておりますので、それを見て興味を持って下さった「ちゃぱてぃー」様からWisを頂きまして、色々とお話をさせて頂いた後に


なんと!!


加入して下さる事になりました( ̄▽ ̄)大変有難い事でございます!!前日には、麗華のブログを読んでギルドに興味を持って下さっていた狂歌」様の加入もありましたし、大変嬉しゅうございます>w<


その後は「砂漠のミッション」の一つでございます「イロナ」でミッションのお手伝いなどを行いまして、その後に麗華のミッションの「熱砂の渓谷」をメンバー様にお手伝いして頂き、無事終了する事が出来ました( ̄▽ ̄)v


お手伝いして下さった皆様、本当に


有難うございました!!


「熱砂の渓谷」のミッションの前には、「イヴァール」様のお友達でございます「うぃんず」様燃桜に加入して下さいまして、ミッションのお手伝いもして頂きました( ̄▽ ̄)また新たなメンバー様が増えたので大変嬉しく思っております>w<


C2がますます楽しみになっている麗華でございます!!