ファイトでございます!


皆さんと「にゃおにゃお」様のミッションに行って参りました
( ̄▽ ̄)


遂にクリタゲート突破でございます!!!!


にゃおさん、よく頑張りましたね!


下からきっとずっと上を見上げて、皆様とのレベル差や会話になかなかついていくのが難しいのではないかと、麗華は心配しておりましたが麗華の心配をよそに


メンバーって素晴らしい!!


でございます( ̄□ ̄;)皆様が、すごく協力的に、しかも積極的にお声をかけて新しい方そして初心者の方をどんどん導いていって下さる姿に麗華は



感動しました!!!



ギルドって素敵ですね、メンバーって素敵ですね・・・
麗華は目頭が熱くなる思いでございます。。>_<本当に皆様ありがとうございます!