寝ようかどうしようかと迷いながら、リアル友達がまた遊びにきてくれた時のために、鳳皇の資金集めをしておりましたら、またまた加入希望者様からのWisが!!!


しかし!!


鳳皇は70Gしか持っておりませんでしたのorz
・・・という訳で


麗華に変身でございます!!


ところが困った事に・・・


お名前を忘れてしまいました


( ̄□ ̄;)


オロオロしておりましたら、ちゃんとお分かりになって頂いていたようで、改めてWisを下さいました( ̄▽ ̄;)


失敗ばかりしている麗華でございますorz


本日5人目の加入メンバー様は「カーグ終式」様でございます( ̄▽ ̄)


このお方にもお会いする事がまだ出来ておりませんので、お会いした際には是非SSを撮らせて頂きまして、アップさせて頂きたいと麗華は思っております>w<b


これから一緒に頑張っていきましょうね!