Roswitha Eahard様でございます!

本日お二人目は「Roswitha Eahard」様でございます!!


セクシーな装備に麗華はびっくりしてしまいました!!!( ̄□ ̄;)


実は、麗華ははてなダイアリー


ギルドウォーズグループ!


に密やかに所属しておりまして、そちらからお越し下さった方でございます( ̄▽ ̄)
別キャラのお名前はPochi The Puppy」様でございます>w<b


本日大事件がございました!!!


それは!!!



ギルドホールまであと少し!



それもこれも、なんと!!「Roswitha Eahard」様のおかげなのでございます>_<
ギルドに加入して下さったばかりなのに、麗華に16Pもの大金をお貸しして下さいました!


頑張って働かねば!!


でございます>w<


おかげで、楽しみが増えました!!!



ありがとうございます!



今日加入したばかりとは思えないくらいに、打ち解ける努力をして下さったので麗華は大変嬉しく思いました( ̄▽ ̄)
これからもよろしくお願いしますね!!