初のPTでございます!


フロストゲートで商人と倉庫を行ったり来たりしておりましたら


ミッションPT募集!


と叫んでおられる方を麗華は発見いたしました!さっそくウィスパーで


PTに入れて下さい!


とお願い致しましたら、快くOKして下さいました( ̄▽ ̄)麗華のミッション初PTでございます( ̄▽ ̄;)PvPでPTを組んだ事はありますし、アスカロンの崩壊前のクエストでPTを組んだ事はございましたが、一緒に狩りをするPTは初めてでございます。



緊張でございます!



何も言わずに毎回麗華の後をついてきて下さる傭兵さんとは違い、皆様ご自身で動かれるので、麗華はついていくのに必死でございました( ̄□ ̄;)麗華は果たして皆様のお役に立てたのでございましょうか?


さて、いざPTに入れてもらおうと思いリーダー様のお傍へ行きました麗華は、とんでもない失敗をしておりました!!!



「傭兵をPTから外してもらえますか?」



リーダー様の優しい言葉に麗華は・・・




( ̄□ ̄;)




そうなのです。麗華は傭兵さんとPTを組んだままPTに入れてもらおうとしていたのでございます。大変恥ずかしい失敗でございますorz


しかし、とても楽しいひと時を麗華は過ごす事が出来ました>w<普段は一人が気楽なので、ギルドリーダーでありながらもギルドメンバーを公に募集せず楽しんでおりますが、たまにはこうして、初めましてのお方とPTを組むのも楽しいのでございます( ̄▽ ̄)


一緒に麗華とPTを組んで下さいました方々



ありがとうございました!!!



そして勝手にSSをアップさせて頂きました事をお詫び申し上げますorz
(もし削除する必要があれば、遠慮なくコメントに書いて下さいまし!)