私に構うな!急げ!



ストーンサミットのお偉いさん(ダグナルっていいます)によって引き起こされた雪崩に埋もれた王子さま。



王子は最後の最後まで

勇敢なままの王子でした。



麗華は王子と共に旅をしてきた事を誇りに思います。
そして王子さまに固く誓います。


麗華は必ず!!

アスカロンの避難民達を

安全な場所へと導いていくことを!!!


誕生日を翌日に控え、先のギルドウォーズで失った王子さまの婚約者の「アルテア」さま。
アルテアさまに憧れ麗華はサブジョブでメスマーを選びました。
公爵の娘なだけに気高く、そして美しかったアルテアさま。
亡霊でお会いした時に、どんなに胸が苦しかったか。。。
「王子に会いたい」とおっしゃった時にどんなに辛かった事か。。。
そして王子がどれ程悲しむだろうと思った事か。。。


王子さまそしてアルテナさま。
やっと争いのない場所で再会する事が出来るんですね。
二人でそっと麗華を見守っていて下さい。


麗華は負けません!


この先も苦しい道のりが待ち受けています。
でもお二人を思って麗華はがんばります!
お空で寄り添って見守っていて下さい。