可愛いグウェン

ありがとう!

崩壊前のアスカロンNPC「グウェン」という女の子がいます。
いつも走ってきて話しかけてくるという、ちょっとナゾな子ですw


でもなぜか可愛くて可愛くて、麗華はどうしてもグウェンの為に


「レッドアイリスフラワー」


を探してプレゼントしました。
いくつかプレゼントしているうちに、グウェンからもプレゼントを頂きました。


タペストリーの断片」


エストアイテムらしいのだけど、麗華は何に使うのか分からないので、倉庫に置いてあります。
キャラを何度か作り直したりしていたおかげで3個くらいあります>w<


「ママの次に大好き!」


可愛いグウェンは、そう言ってくれました。
崩壊後は、もう会えないのかな。。。