何でも鑑定団!


ギルドウォーズを始めた頃は、何も知らずにアイテムを何でも売ってたの。
ちょっと気になってたのが未鑑定って書かれてたアイテム。
ゴールドが少し貯まった頃には、分解キットを購入して、何でも分解してみてたw
アスカロン崩壊後に買えるようになった高級分解キットも使ってみたけれど、もっと正しい使い方(賢い使い方?w)があったんだよねぇ。


そろそろ未鑑定から卒業しようと思って、張り切って鑑定キットを購入( ̄▽ ̄)
未鑑定と見れば喜んで何でも鑑定!!


発見しました!!!!!


ナゾのルーンは、こんなところに存在するのかと( ̄□ ̄;)
アイテム鑑定後に画面の真ん中に解除が出たら、間違いなく強化アイテムです!
でもね、麗華の使えるアイテムが出ないの。


麗華も使えるようなアイテムに変身してくださいっっ!!!